政策討論会:「選択しませんか?私たちの未来を!」


大阪青年会議所の皆さんが政策討論会を企画していただきました。

橋下知事が出席されるということも、ありますが、中学、高校とラジオで楽しませていただいた、毎日放送の近藤光史さん(コンちゃん)にお会いできるのが相当うれしかったりします。

もう近藤さんは覚えていないかもしれないけど、議員になって数年後の交通局の改革案件で、バスレーンを確保する職員の実態を取り上げたことがあって、年間7億円の事業費をカットしたことをいたくコンちゃんがラジオで褒めてくれたとのこと。何人もの方からお聞きして、ラジオの効果もスゴイなぁと実感しました。

丁々発止の展開になるかどうか、きちっとしたパネルディスカッションとなるようで、楽しみにしております。

政策討論会:「選択しませんか?私たちの未来を!」 http://www.osaka-jc.or.jp/2011/meeting/contents/2011_2.html 政策討論会:「選択しませんか?私たちの未来を!」 日時:2月18日(金) 19:00-21:00 会場:サンケイホール・ブリーゼ 入場無料

広告

4件のコメント

カテゴリー: 未分類

政策討論会:「選択しませんか?私たちの未来を!」」への4件のフィードバック

  1. 日本共産党めっちゃ大嫌い男

    大阪市議団 日本共産党は 街頭演説で 他党のことを 「 横領党 」と 言っている。
    自分は 大阪市内で この耳で 聞いた。

  2. 通りすがり

    最近、ウィキペディアの「接骨院」「柔道整復師」など、
    柔道整復師の不正について書かれた記載が次々削除されています。
    防衛のための編集にご協力お願いします。

  3. 日本共産党めっちゃ大嫌い男

    東日本では 大震災が 起きて 亡くなられたかたは 阪神淡路大震災を 上回っています。

    3月20日に 大阪府議会の 議長の 長田義明さんというかたが 「 東北で 地震が 起こって 本当に 良かった 」みたいな 発言をしたそうです。
    全国ニュースで 見ました。

    許せない発言ですね。

  4. 日本共産党めっちゃ大嫌い男

    酔った共産党市議、電車の窓割り駅員に暴行
    読売新聞 5月21日(土)8時57分配信

     20日午後9時35分頃、神戸市北区の神戸電鉄有馬口駅ホームで、電車を降りた女性客が男性駅員(57)に「男が窓ガラスを割った」と通報した。

     車両のガラス1枚が割れており、駅員がベンチに座っていた兵庫県三田市溝口、同市議城谷恵治容疑者(60)から事情を聞こうとしたところ、拳で腹を殴られたため、取り押さえ、有馬署員が暴行容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

     発表では、城谷容疑者は当時、酒に酔っていた。同署はガラスを割った器物損壊容疑でも追及する。

     城谷容疑者は2000年10月の市議選で初当選し、現在3期目。共産党三田市議団代表を務めている。

    最終更新:5月21日(土)8時57分

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中