少し浮気をしてみました。


iPadを購入し、ツイッターがメインストリームになってからとんと、ブログから遠ざかっていました。ホームページももう、デザインが陳腐化しているので、どこかに発注しようかなと思ったけれど、金銭的に無理。やはり自分で構築しなおしてみるか、とパッケージソフトをいろいろ物色しました。しかし、ピンとくるものがなくて、選挙が終わってからということで、昨日、みつけたのが、jimdoというウェブアプリ。パッケージじゃないので、インターネットがつながればどこでも編集ができる。価格も500MBまでは無料とあって、早速、ホームページをつくってみました。http://tsujiyoshitaka.jimdo.com/ ブログもツイッターもトップページにおけるのが理想的。毎日更新されるホームページが実現します。まだまだ、未知数の部分はありますが、徐々に、あちらへ移行したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。  

コメントする

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

