MSNのブログがどうもiPadから入力不可なようなので、電子メールで投稿してみる


windows liveのブログを選んでしまって、いまさらながら、後悔している。
一般的な日本のメジャーを選べば良かった。
ホームページ作成ソフトなんかとの相性も悪いし、コメントもMSNのアカウントがないと、できなかったり、新しいホームページ作成ソフトが決まり次第連携できるブログに引っ越そうと思っております。

さらに、iPadとも相性もすこぶる悪い。サファリが私のブログをまともに表示してくれないし、ブログの追加も無理。

という訳で、電子メールでの投稿に初挑戦してみます。

iPadから送信

広告

コメントする

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中