鳩山首相は、このままでは毎度毎度献金疑惑を追及される。


鳩山献金 偽装の構図

赤旗の記事を中心にまとめられたテキストだが、よくできている。

というか、これだけわかっていても、なおさら、自公政権よりは、民主党政権の方がいいと思ったのが日本共産党だったんじゃなかったけと、素朴に思いました。

実質上の選挙協力となった、候補擁立の削減。

民主党一人勝ちを許し、後期高齢者医療制度も障害者自立支援法も廃止といっていたのも先延ばしになったわけで、

即時、廃止すべきと、小池議員が息巻いても、後の祭り状態だった。

しかしながら、この鳩山献金については、しっかり、手心を加えず、追及してもらいたい。

とんでもない額の献金を、偽装と知りながら、現職の首相である鳩山氏が容認していたとしたら、これは明らかな犯罪だ。

新聞やテレビがあまりにもおとなしすぎる。脱法行為であり、違法行為。

あれだけ、なんとか還元水で、責め立てて、自殺にまで追い込まれた松岡氏のことを思うと、

日本のマスコミは、一体どうなっているんだと思う。

広告

コメントする

カテゴリー: ニュースと政治

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中