10月15日で本会議終了。気になるWTCの行方は府議会にゆだねるしか。


さて、事前調査も明日で終わり、15日には、本会議が終了してしまう。

巷間で注目のWTC問題については、こちらは府に買ってもらうたちばなので、いかんともしがたいが、

府の会期は、26日まであり、あとは、ゆだねるしかないのです。

いずれにしても、大阪市は、借財を返していかないといけないわけで、今後、発表されるであろう削減プログラムの内容によっては、

昨年同様、丁々発止のやりとりを、一般決算で行わないといけないだろうと思う。

そういう意味では、WTCの売買の結果は、少なからず影響するだろうから、結論を早く出してほしい。

広告

コメントする

カテゴリー: つぶやき

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中