党首討論雑感


なんとなく、見てて恥ずかしかった党首討論。

テレビでは、放送されなかったので、ニコニコ動画で途中から拝見。

圧倒的に、麻生さんの弁論が勝っていたのだが、

それよりも、次の首相を目指す鳩山氏の貧弱さが情けなかった。

世論調査では、自民党に圧勝、300議席を伺う党首がこの程度なのだ。

本当に不思議としか言いようがない。

外国人が見たら、この国の未来はどうなるのか、なぜ、あんな党首のいる民主党という政党を信じようとするのか

あきれかえるだろうなぁ。

是非、ニコニコ動画の再放送を見ていただきたい。

未だ40%ほどの方は、投票先を決めていないようだが、世間の風潮に流されることがないよう、

真剣に日本の未来を考えて、結論を出していただきたいと思う。

広告

2件のコメント

カテゴリー: ニュースと政治

党首討論雑感」への2件のフィードバック

  1. 正恵

    本日の6党党首討論会において、公明党・太田代表の「わが党は秘書が(収支報告書に)虚偽記載したら議員も政界引退を掲げた。賛成か反対か」との質問に対して鳩山兄は「前向きに民主党として対処すべきだ。基本的にはその方向でいいのではないか」と賛成したようです。http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2009081700369

  2. 義隆

    政界浄化はうちの専売特許ですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中