ヤミ将軍 小沢一郎の手配か。田中康夫の鞍替えを知らなかった鳩山由紀夫代表。


奇々怪々。

ヤミ将軍小沢一郎が始動した。

今回の田中康夫の鞍替えは、当初、予想されたことだが、理由が阪神大震災が私の原点だなんて、

とってつけたような話。

じゃぁ、なぜ、兵庫県知事にならなかったのだろうか。長野じゃなくて。

原点がころころ変わるのがこの人の移り気なところなのだろうか。

それにしても、あざとい戦略は、小沢流。

民主推薦で、なんて言っているのに、鳩山代表は聞いていない。

選挙を未だ仕切っているのは、かの小沢一郎であるから、そろそろヤミ将軍が動き出したということだろう。

それにしても情けないのが、その幼稚な戦略。

それに乗ってしまう、田中康夫なるものの存在だ。

反権力志向で、改革派を名乗る人間が、なぜに、日本を借金漬けにした男の本性を見抜けないのか不思議でたまらない。

兵庫8区で公明の足が止まるとでも思っているのだろうか、

俄然燃えてくる、権力の魔性にとりつかれた野干とたたかう闘志に火をつけてしまうことになるだろう。

都議選完勝の後の総選挙で、公明党にターゲットを与える迂闊さ。

それにしても民主党代表が、

田中康夫の鞍替えを知らされなかったということは、……。

小沢氏の目的は、自民はもとより、民主を壊すことにあることがわからんかね。

ガラガラぽんをやりたくて仕方がない。小沢一郎にとって、国家は玩具でしかないのかもしれない。

そんな、男にこの日本を任せてたまるかと決意した一日でした。

 

【衆院解散】民主・鳩山代表、田中康夫氏のくら替え「聞いていない」CommentsAdd Star

2009.7.16 19:04

 民主党の鳩山由紀夫代表は16日、次期衆院選新党日本代表の田中康夫参院議員が兵庫8区から民主推薦でくら替え出馬する-との一部報道について「そのようには聞いていない。民主党の話というより、新党日本代表の話なので、慎重に扱わなければならない」と述べた。

辻よしたかのホームページ

にほんブログ村 政治ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

広告

コメントする

カテゴリー: ニュースと政治

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中