スーザン・ボイル、「メモリー」で決勝進出。世界が注目する歌姫。


その後のスーザン・ボイルが気になっていたが、英国での決勝進出を賭けた番組が日本語訳付きで、

youtubeにアップされていた。

いつかいつかと心待ちにしていたので、本当にありがたい。

世界的に注目されていたスーザン・ボイルだけに、極度の緊張感の中にあっただろう。

かなりドキドキしたと見えて、歌い出しこそ、音程が不安定だったが、

それさえも、ドラマと言えばドラマで、観客席が一体となって、歌が進むほどに盛り上がった。

定番の「メモリー」という曲。

バーバラ・ストライザンドの名曲で、聞き慣れた曲を選曲したことが吉と出るか凶とでるか。

見事に、視聴者投票ナンバー1に選ばれた。

歌い方に派手さがあるわけでもないのに、何故に彼女の歌声に魅了されるのか、科学的な解明が必要かも。

 

http://www.youtube.com/watch?v=F5ShZvZRI8s

 

チャンネル アイコン

チャンネル登録

koalaoyaji3
2009年05月25日

(概要)

【2009年5月24日/Britain’s Got Talent】準決勝第1組 スーザン・ボイルの歌と結果発表のダイジェスト版です。
◆リハーサル時、舞台後方から立ち位置に向かって歩いているとき、前のめりに転びそう になったスーザンは、本番でもとても緊張していました。このため、彼女の靴底に急遽滑 り止めの溝をつけたほど。本番で無事マイクに辿り着いて、やっと笑顔を取り戻したので す。
◆「数分おきに誰かが私のメイクを直してくれるの。今日はもう3回も鏡の前に座ったわ 。」不慣れなプロのメイクに少々困惑気味のスーザン。「この調子だと出るまでには相当 な厚塗りになるわよ。いつまでたっても終わらないのね・・・まるでフォース鉄橋にペン キを塗る(*)みたい!」
* http://ja.wikipedia.org/wiki/フォース鉄道橋
記事:http://talent.itv.com/news/story/item_100187.htm

カテゴリ:  エンターテイメント

タグ: 

Susan Boyle semifinal Britain’s Got Talent 日本語 字幕 準決勝 メモリ

広告

コメントする

カテゴリー: エンターテイメント

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中