本日、新幹事団発足。


今日、公明会派の内容が発表になった。

団長、副団長、政調会長、政調副会長は変わらず。

幹事長に石原さん、副幹事長に小玉さん、幹事に土岐さん、政調副会長に西崎さんが就任した。

私は、政調副会長として留任。

もっと頑張れということだそうで、政策立案に頑張ります!!

理事者の皆様、よろしくお願いいたします。

新しい委員会は、まだ決まっていないのですが、ちょっと重たいところへ行きたい気分ですね。

 

市長の所へ挨拶に行って、記者会見。

各党の所を挨拶に回りました。

NHKの記者さんから、ブログ見てます宣言。

ええ!!、今日のブログってどうよみたいな駄目だしの先制パンチを食らいました。

で、どのブログのことなのかしらんと思っていたのですが、ピースボートの件? インフルエンザの件?

聴くのが怖くて、ほっときました。

 

まぁ、スミマセン。適当に書いているので、ご不満な点もあるでしょうが、

そのときの一年三千、喜怒哀楽を表す、ストレス解消の一環ですので、お許し下さい。

 

これで、各党の幹事団も発足、いよいよ、役選議会では、議長、副議長の選出が行われることになるのですが、

さてどうなることやら。

マスコミの皆さんは、誰がなるのかと憶測をいろいろ巡らすのでしょうね。

広告

コメントする

カテゴリー: 大阪市議会

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中