小沢擁護に躍起のサンデープロジェクト。陰謀論の蒸し返しで世論を翻すつもり???


小沢さんが気の毒だ。

だって、田原総一朗氏の弁。

今日は、自民党もやってるのに、なぜ、自民党だけ!!という、話に終始していた。

田原、郷原、高野、財部、辻元、亀井とすべて小沢擁護オンリー。

まともだったのは、高木さんと小池さんだけ、今日は遠慮がちの仙石さん。

見ている国民は、かなり違和感をもったんじゃないでしょうか。

一番、メリハリが効いていたのは、町村さん。

ところが、亀井、田原がそれを遮るという、まぁ、まともじゃないね。

町村さんがしゃべり出すと話題を変える田原総一朗の意図を聴きたいね。

最近のサンデープロジェクトは。

田原さんは、拉致家族から抗議をうけているけど、これについても新聞を賑わしたのに知らぬ顔だ。

まったくもって情けない。

鳩があまりにも、人気がないものだから、なんで岡田にしなかったんだという思いもわかるが、

それを小沢擁護で取り返そうというのは、あまりにも稚拙な世論誘導で、馬鹿げている。

広告

コメントする

カテゴリー: ニュースと政治

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中