驚愕の第1回テレビ調査結果、テレビメディアの偏向報道に国民が気づき始めた。


このブログでも東京キー局を中心としたテレビメディアの偏向報道を取り上げてきた。

国民が気づくのを今か今かと期待していたが、緊急経済対策~テレビメディアの偏向報道~小沢問題~テレビメディアの偏向報道 → 国民が気づき始めるという流れになってきた。

放送倫理に抵触するテレビメディアの行為については、今後厳しい目を向けて行かざるを得ないでしょう。

第1回テレビ調査結果は、テレビメディアの奢りの悲惨な結末を描くことになった。

ご愁傷様でした。

こんなときこそ、新聞が頑張って欲しいと思う今日この頃です。ペンこそ力。

本当の権力というものを暴き出して欲しいと切に願っております。

低俗な電波報道なぞに負けるな、そして、関西ローカルは、東京キー局から独立せよ。

真のジャーナリズムを守るためにね。

FREE JAPAN より 転載

 

 

◆ 日本メディア調査会
◇ 第1回テレビ評価アンケート調査結果
http://www.freejapan.info/?Media

広告

コメントする

カテゴリー: つぶやき

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中