一日目、終了


予算委員会、一日目、自民党さんの質疑が終わりました。
一日目は何でもできるからいいんですよね。
第三党のときは、よくネタ切れしてしまいましたから。
順番は早いほどいいですね。
ちょっと、おなかの具合は昨日から悪いて、明日の本番が心配です。
一時間に一回は、便器に座っております。
すみません、お食事時に。
さて、明日のネタは、まだ教えられませんが、項目的には、水道事業の国際化、市民サービスの向上、営業所の再配置計画、オスカードリームなどなど。
水道も交通も生活実感に近いところを受け持っているだけに、しっかりと質疑をしたいと思っております。
広告

コメントする

カテゴリー: 大阪市議会

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中