スウィーツのお話を、たまには甘口の話もね。ペイストリースナッフルスのチーズオムレット


先日、この寒いのに函館市に視察に行って参りました。

市大出身の函館市の公立大学が取り組むITと観光の融合事業とバス事業の民間委譲について。

雪降る中、凍えながらも充実した2日間でした。

函館空港で見つけたのが地元のスナッフルスのチーズオムレット。

蒸し焼きショコラとのセットで購入したのですが、これがうまい。

チーズオムレットは、ふわっととろける舌触りにチーズの香りが口の中に充満する感じ。

蒸し焼きショコラは、形状がチーズオムレットと一緒なので、軽いタッチかと思ったら、こちらは濃厚。

チョコレートの風味がしっかりしていて食べ応えがありました。

スウィーツには、目がない私ですが、これには参りました。

姉妹店のペシェミニヨンの公式ホームページを見ると、かなりのこだわりを持ったパティシエとお見受けいたしました。

ネットでも予約ができるようで、これはありがたい。

函館に行かずとも、この味が楽しめるとは、いい時代ですね。

 

北海道函館チーズケーキお取り寄せ通販『スナッフルス チーズオムレット』航空便

北海道 函館・フランス菓子ペシェ・ミニョン

image

 

image

 

辻よしたかのホームページ

にほんブログ村 政治ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

コメントする

カテゴリー: グルメ

コメントを残す

