もしドル札がただの紙切れだと知ったら!? アメリカの真実が暴かれるとき。


おもしろい画像をみつけた。米国のドル札のお話です。

世界がこのドルという基調通貨の上にのせられているとわけで、本当に大丈夫かなと心配になりますね。

そもその、お札というのは、そのものには何の価値もない紙切れ。信用というものが有るから価値が認められているのだが、その信用が崩れれば、ただの紙切れに限りなく近づくということです。

こんな国を手本にしてきたと思ったら、ぞっとしますね。

もうそろそろ日本も軌道修正の時かもしれません。

オバマもブッシュと同じ状況で選ばれているとしたら……。

『アメリカ:自由からファシズムへ』その1~5 アーロン・ルッソ – Wikipedia 

 「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ_インタビュー | 無料動画・おもしろ動画のムービーポータル-AmebaVision[アメーバビジョン]

 

辻よしたかのホームページ

にほんブログ村 政治ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

広告

コメントする

カテゴリー: つぶやき

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中