明日、一般決算の質疑をします。あと一息だ頑張るぞ!!


今日のうごき
10:00 議員団会議
13:00 一般決算特別委員会 自民党
18:00 質疑打ち合わせ

さぁ、明日は、決算質疑です。しか~し。持ち時間がどんどん縮められてしまう。
60分だったのが、55分に。これ短いと思いません。もちろん、行き来の時間なので実質、話ができるのは、一人、30分もない。
それでも、必死で、今回は取りに行きましたから。頑張ります。
テーマは、社会福祉と医療中心。珍しく、追求ネタは有りません。ちょっと、もの足りない感じですが、たまには、こういう路線もいいものです。
質疑前に中身はいえませんので、明日質疑が終わりましたら、ご報告いたしますので、よろしくお願いします。

広告

コメントする

カテゴリー: 大阪市議会

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中