ブログの調子がおかしい!?


こまったものだ。

MSNがグーグルに対抗して、ネットワーク型への衣替えに躍起になっているのはわかるが、利用者が不具合を感じるようではなんだかなぁという感じがしている。

というのも、ブログがwindows liveとかやらに統一され、結構みやすくなったり、デザインがシンプルになったりいいこともあるのだが、

残念ながら、自分のブログにアクセスしようとすると、エラーが頻発するのはいけない。

うまくアクセスできても、ボタンを押すたびにエラー続出では、そろそろ、ブログの乗り換え時期なのかなぁという気がしてきた。

まぁ、ご努力を期待して、しばらくを様子を見ます。

いつも、どんなキーワードでアクセスしてくれるのか、分析していたアクセス管理が昨日から機能していないので、アクセス数が伸びない。

アップルがmobile meで追い上げてきていることや、ネットはすでにグーグルの牙城。

パッケージ版のソフトも限界に来ており、OSのバージョンアップも、もう飽きてきたと言う状況の中で、マイクロソフトはネットを生かせるかどうかがかかっているのだから、致し方ない。

と書いて、投稿しようとしたら、「申し訳けありません。サービスは一時的にご利用になれません。後でもう一度やり直してください。」なんてメッセージがでました。あ~あ。

広告

コメントする

カテゴリー: つぶやき

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中