しっかり国会質疑を見返すと本当にとんでもないね。石井一。繰り言ばかりで参議院議員の資格はないなぁ。


民主党の石井一という存在は、同党にとっては、アキレス腱になりそうだね。

皆さんもこの方の発言内容を見ていただければ、よく解ると思いますが、ネットで、石井氏を賞賛されている方の気がしれません。

大事な税金を使って、議論もそこそこに解散せよとか、宗教弾圧とか、委員会を汚すモノ以外の何ものでもないと思います。

彼が納得するかいなかなぞ、どうでもよく、いきなり問責決議案を出すなど、本当にばかげている。

本当に、お願いしたい。マルチ前田が離党したからといって、ほおかむりできるものではない。

マルチ石井、マルチ牧、マルチ藤井、マルチ山岡について、責任をとっていない以上、国会で明らかにして欲しいと望みま~す。

 

公明党で代表選挙があったかどうか、じゃ、民主党のパートナーの社民党は?、これまで仲の良かった共産党は?

合併に失敗した国民新党は?

自分たちが代表選挙をせずに何をいってるんだろうかね?

 

よくもここまで、委員会を中断させて平気だね。

 

まして、岡田、鳩山とともに、手かざしの祟教真光の支援を受けながら、他宗教を批判し弾圧するということがどういう意味を持つか、ご存じなのかなぁ。

これこそ、石井一の行動こそ、政教一致というんだよね。

宗教法人の政治活動は、なんら制限されるものではないよ。

むしろ、組合や教職員団体の選挙活動の方が問題あると思うけど。やるんだったら徹底的にやりましょや、石井さん。

 

参議院インターネット審議中継 ビデオライブラリ

 

広告

コメントする

カテゴリー: ニュースと政治

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中