ニコニコ動画でも話題のネットワークビジネストリオ、前田、石井、山岡。


ニコニコ動画で、前田氏と山岡氏を発見。議連の事務局長をやれといったのは石井一だったんですね。

なんやかんやと、金のなる木を探すのがお上手なことです。

しかし、本日の質問を控えて、爆弾抱えながら大変ですね、石井さん。

部下が犯した失態とはいえ、石井氏が大元とあっては、国会喚問を受けるのは、石井さんになりそうです。

そして、あの山岡氏もネットワークビジネスのご講演とはね。

この三人の政治献金と国会での取り組みを検証しなければならんでしょうね。

時間が経てば経つほど、困るのは自民党ではなくて、民主党だったということがよくわかりました。

 

ニコニコ動画へのリンク   前田バージョン http://www.nicovideo.jp/watch/sm4917077

                  山岡バージョン http://www.nicovideo.jp/watch/sm4917959

 

辻よしたかのホームページ

にほんブログ村 政治ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング  ←できればランクアップにご協力下さい。

広告

コメントする

カテゴリー: ニュースと政治

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中