おつかれさま〜記者の皆さん


今日の一日は長かった。裏金再発覚で、平松市長がどう采配をふるうか、あまり期待はしてませんが、注目しております。泣いて馬謖を斬るという諺があるが、ここで思い切った決断をしないと、職員からの信頼を失うことに成り兼ねないと思っております。

記者の皆さんも週末から右往左往してたようで、いろいろな方から取材を受けました。市会議員ごときに重要な情報などくるわけもなく、むしろ、記者の皆さんの緻密な取材に教えていただいたくらいでした。今日一日ご苦労さまでした。区役所も取材攻勢で、ずいぶん大変だったようで、情報公開室についても、逐次、知り得た情報を公開するぐらいの気構えがないと、名前が泣くとおもうのですがね。

CHANGEのキムタクみたいには、いきませんが、大阪市改革のために、何か先鞭がつけられるよう、頑張りたいと思います。

広告

コメントする

カテゴリー: つぶやき

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中