来週は市政改革特別委員会の質疑


福田総理の先導で国はようやくムダゼロに向けて動き出した。
一方、大阪市の改革の息吹はどこに行ってしまったのだろう。
秋には新たな改革プランがでるそうだが、なぜ今じゃなくて秋なのか。
市長に就任して半年もたつのに、司令塔をなくした市政改革室のうめき声さえ、聞こえてこない。
一体市長は大阪市をどうしたいのか、経費節減のビジョンをきちっと示さないと、9月に蓋をあけて、貧相なものが出てきたらどうするんでしょうか役人がつくったもの丸呑みでは困るんですけどねぇ。
いっばい聞きたいことはあるけど、今回は時間がなくて残念。
次回に向けて弾を込めておきます。

広告

コメントする

カテゴリー: 市政改革

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中