市政改革特別委員会はじまる


今期は、市政改革特別委員会に再び入れていただいた。今日は、初委員会で、説明聴取、来週8日に質疑が行われる。
残念ながら、うちの会派からは4名が選出されているが、当初規定どおりにいけば、時間配分が自民2時間、公明1時間、民主1時間、共産1時間となり、4人で1時間、わずか一人15分しかないことから、年長者の故をもって、待場幹事長と明石幹事のお二人にやっていただくことになりそう。
今回の議題は、中期財政見通し、WTC問題、不適正資金の3つ。まぁ、中期見通しは何でも引っかけが可能で、おもしろい題材ではあるのだが、ウズウズする感覚を押さえて、今回は副委員長に徹したいと思っております。
 
配布資料はココをクリック
 

辻よしたかのホームページ

にほんブログ村 政治ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング ← クリックよろしくお願い致します。

 
広告

コメントする

カテゴリー: 市政改革

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中