古田敦也氏のトークショー


午前午後と婦人向けの語る会を終え、シャワーを浴びて支度。
今夜は、友人にお誘いいただいて、島田まり市議と一緒に古田敦也氏のトークショーに行ってきました。
なかなか、裏話あり、オフレコありでおもしろい内容であっという間の一時間半でした。
球界再編の嵐の時には、盾になって頑張っていただけに、頼もしい感じがしました。
若者には上司にしたい、候補のナンバー1だというのもうなずけます。
握手もしていただきましたが、やっぱりごっつい手でした。
客席は350席。満杯で、関西では有名なフリーアナウンサーの梅田篤氏の進行もうまく、笑った笑った。
梅田氏は、宮根氏と雌雄を決する間柄ですが、今は、宮根氏が突出しているので、梅田氏の今後に期待したいと思います。

コメントする

カテゴリー: つぶやき

コメントを残す

