2万アクセス突破。ありがとうございました。


今日で2万アクセスを突破しました。ご愛読ありがとうございました。
読みたくて来たわけでもない人がほとんどですけどね。
最近は、検索エンジンになぜか引っかかりやすくなってきて、訪れる方が増えております。
駄文をお読みいただくのは、気が引けるのですが、お付き合いいただきまして、ありがとうございます。
今日は、橋下知事の大阪府改革のPT案が出たようです。大阪市の改革がかすむほど、かなり過激な内容。
七十数ページにもわたるそうで、ゆっくり、拝見したいと思います。
案外、大阪市の改革では、抜けている部分もあるかも知れませんので、参考にしたいと思います。

辻よしたかのホームページ

にほんブログ村 政治ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

広告

コメントする

カテゴリー: つぶやき

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中