今日は、佐藤しげき衆議院議員の国会報告会無事終了。650人が集っていただきました。ありがとうございます。


今日は、午後2時から地元で佐藤しげきさんの国会報告会が行われました。地元支援者の皆様を中心に650人を超える結集で感謝しております。

ありがとうございました。

私、清水府議会議員、佐藤しげき衆議院議員とシンプルな構成でしたが、終了後は、よくわかった、がんばってくださいと沢山の方からご激励をいただきました。

5月には、恒例の清水さんとの二人会、トークフォーラム2008春の開催を予定しておりますので、また、よろしくお願いいたします。

予算委員会での模様を、私と清水さんが、国会については、道路特定財源の問題を中心にイージス艦、日銀総裁人事の問題など、佐藤しげき衆議院議員にお話をしていただきました。とてもわかりやすく、私も楽しみにしておりましたが、反響もよく、難しい話を懇切丁寧に語っていただきました。

しかし、本当にいい天気でよかった。当初、寒いんじゃないかと心配しておりましたが、体育館の中もちょうどよい温度で助かりました。やっぱり、夜より、昼間の方がいいねということでしたので、5月もお昼にしたいと思っております。

また、ブログでご通知申し上げますのでよろしくお願いいたします。

 

辻よしたかのホームページ

にほんブログ村 政治ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

コメントする

カテゴリー: 行事

コメントを残す

