波紋呼ぶ大阪府女性職員の橋下知事への一撃。でもいいことでしょうね。ぶつからなきゃ始まらないかも


全国ネットで流れた橋下知事への女性職員の一撃が相当な話題となっています。

彼女の名前はわかりませんが、一躍時の人といったところでしょうか。

各局のテレビ番組で放送されたことから、賛否両論、ただ、女性職員に批判的な声が多いので、ちょっとかわいそうになってきました。

私も、批判的でしたが、よくよく考えてみたら、まぁ、こんなに府庁が攻められたら、不満もたまっていたし、口もぞんざいになることだってあるかもしれませんね。

ムハハのたかじんで和やかにコメントしていた橋下知事を見ると、戦略どおりみたいで、私の方がまんまとはまったコメントを出したようです。

それでも、「この知事は、賢いわぁ」と思うのでした。

 

コメントする

カテゴリー: ニュースと政治

コメントを残す

