いよいよ本番、島田議員、高田議員、私の順番で質疑をします


いよいよ、今日が予算委員会、公明党の本番です。

着々と準備を進めてきましたので、しっかり質疑をさせていただきたいと思います。

順番は、当初、島田議員、私、高田議員だったのですが、市長の出席要請の調整で、高田議員のご配慮で、順番を入れ替わっていただきました。

今日の議題は、環境局の改革委員会の設置について、環境局の増収対策、太陽光発電、市民病院の全部適用への移行について、国民健康保険の利便性向上、介護用品支給事業などです。時間があれば、事業系ごみについても質疑をしたいと思っております。

いつもは、めいっぱい詰め込んで余裕がなくなってしまうので、今回は、ちょっと余裕をもって、質疑を組み立ててみました。

まぁ、いつもテンションが上がりすぎるので、抑えめに淡々とわかりやすい質疑を心がけてまいりますので、よろしくお願いします。

コメントする

カテゴリー: 大阪市議会

コメントを残す

