いよいよ今日は代表質問、ぎりぎりまで練り上げただけにご期待ください


やっと、仕上がりました。
最後まで、グリグリとやらせていただいただけに、いい質疑になればと思います。
しかし、しかし、本当に大阪市は、一気に危機感が薄れてきましたね。
平松市長も官僚に取り込まれないようにしないと、東京都知事だった青島知事状態になる可能性があります。
それは、議会とけんかしてでもやりたいことが今もって見いだせないからです。
橋下知事と比較するのは、酷かもしれませんが、あまりにも落差がありすぎて、困ったモノです。
もっと露出を多くして、自分を追い込まないと、厳しいでしょうね。
ワルい人ではないので、本当に心配になります。
ともかく、来週は、予算委員会もありますので、しっかり質疑をしたいと思います。
 
広告

コメントする

カテゴリー: 大阪市議会

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中